トップ > 会員事業所紹介 > 圏域インデックス > 栃木市 > わらしべの家 > 事業所からのお知らせ > セルプセンタートピックス第100報目の投稿です!

会員事業所紹介|セルプでは、各施設がその特色を活かし、様々な活動を行っています。

わらしべの家

事業所からのお知らせ

[2018/05/28] わらしべの家 セルプセンタートピックス第100報目の投稿です!

皆さん、こんにちは!わらしべの家です。
6月、栃木市役所1階北側 市民スペースや栃木県立がんセンター1階 売店前に下記のように出張販売に行きます。
会場で多くの人と出会えたらいいなあと思っています・・・。
ちなみに、6月27日の栃木県立がんセンター出張販売が、栃木県立がんセンター1階 売店前における平成30年度のはじめての出張販売です。
今まで購入していただいた患者さん、看護婦さん、一般のお客様、そして新たなお客様、お待ちどう様でした!6月27日、セブンイレブン前で会いましょう。

《栃木市障害者施設協議会福祉ショップ店頭販売》
日時:6月14日(木)\(~o~)/
詳細:13:00~14:00 
会場:栃木市役所1階北側 市民スペース
住所:栃木市万町9-25
出店品:わらしべの家含む栃木市障害者施設協議会加盟施設製品
※当日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

《栃木県立がんセンター出張販売》
日時:6月27日(水)\(~o~)/
詳細:10:30~14:00 
会場:栃木県立がんセンター1階 売店前
住所:宇都宮市陽南4-9-13
出店品:自主製品(さをり製品など)、パソ工房製品
※当日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※ わらしべの里公式ホームページ、随時更新中!
   http://www.cc9.ne.jp/~warashibenosato/
栃木市および周辺地域の皆さん、名刺および封筒印刷のことなら、わらしべの家パソ工房へお早めに連絡待ってまーす!

追伸
とちぎセルプセンターが障害者の“働く”を支援している会員事業所にパスワードを配布し、新たなホームページへ、わらしべの家がトピックスの書き込みを始めたのは2012年3月14日のことでした。それから、6年2か月後の2018年5月28日の書き込みで掲載100本目になりました。
ありがとうございます。
これからも、150報、200報をめざして1報、1報を大切に掲載いたします。よろしくお願いいたします。
事業所へもどる

このページのトップへ