トップ > トピックス > 新しい「わらしべの里通信」が、できました!

トピックス|イベントなどの最新情報をお知らせします。

[2016/11/11] わらしべの家 新しい「わらしべの里通信」が、できました!

11月1日、『「わらしべの里通信」第43号(通巻57号)』が発行されたので、わらしべの里公式ホームページ内にある「公式発表資料ダウンロードサイト」にPDF版を追加しました。
パソ工房の主力製品である名刺・封筒印刷、ホームページ更新といった生産活動が忙しいときでも、1996年から発行しているわらしべの里通信を楽しみにしていらっしゃる読者の方を待たせてはいけないと、作業の合間を縫うように8月までの記事を書き、平成27年度貸借対照表、拠点区分収支明細書を載せ、施設長の許可を得て、今回も、無事発行できました。
よろしければ、ホームページにアクセスして、読んでみてください。
 http://www.cc9.ne.jp/~warashibenosato/
随時更新中です!



追伸
とちぎセルプセンターが障害者の“働く”を支援している会員事業所にパスワードを配布し、栃木県内の各就労支援事業所から直接最新情報や写真をアップ出来るようにセルプセンターホームページがリニューアルされ、送られてきた分厚い更新マニュアルとにらめっこしながら、わらしべの家がトピックスの書き込みを始めたのは2012年3月14日のことでした。それから、4年8か月後の2016年11月11日の書き込みで掲載80本目になりました。
ありがとうございます。
これからも、100報、150報、200報をめざして1報、1報を大切に掲載いたします。よろしくお願いいたします。
トップページへもどる

このページのトップへ